2005年12月21日

auはどうする?

ケータイwatchに シャープ製のau端末が来年登場へ という記事が。

 もしかして、もしかして・・・W-ZERO3の筐体にWINが載って出てきたらoyaneko1 どうしよー!(*^-^:)

いやマジな話、auはテレビ付端末もラジオ付端末もカメラ付端末もどれもリリース済みで、いまさらシャープが「敢えて」音声端末に参入してくる理由は全くないわけですよ。それなのに、W-ZERO3が品薄と話題になっているこの今のタイミングに参入を発表したということは・・・もしかしてもしかして・・・
いやいやいやいや!(笑)

端末コンセプトは決定していない」

ですってよ奥様! いよいよかなー。
ちなみに画像は昔実家で飼っていたW-ZERO3。

posted by 露月庵 at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | モバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話しはずれてすいません、
写真のヌコは一瞬アンナかと思いましたが、
oyanekoということは、ちゃいますね。
Posted by しま at 2005年12月22日 00:19
すまそ、最後の行ちゃんと見てなかったです
Posted by しま@かいしゃ at 2005年12月22日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10900926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

