2006年01月06日

KDDI、最大492kbpsの衛星データ通信サービス

いよいよ衛星データ通信も個人ユースの領域に来たようです。

KDDI、最大492kbpsの衛星データ通信サービス

一番安いパケコースだと、月額5,000円(無料通信分:3,000円分)で0.65円/1KBってことで、WINよりも安いってどういうことでしょう(笑)
なんかエベレストの上とかアマゾン源流とかでブログ更新する人とかでてきますね絶対。

# とか書きつつも「これ絶対単位間違えてるよね」と思ったりしていますが・・・(^^;)
 

posted by 露月庵 at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | モバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、単位はこれでええんぢゃないのかな。
でもBGAN端末って重い・・・。
Posted by siam_breeze at 2006年01月06日 19:06
いや、1kBが0.65円じゃなくて、1パケットが0.65円なんじゃないかと。1パケ0.08円だとヘタな携帯よりずっと割安ですよ。
Posted by 露月 at 2006年01月06日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11392809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

