2006年01月07日

旅モバ

リナザウ使いのやじう氏が竹富島方面に遠征してモバってます。小雨が降っている状況ですが、結構楽しんでいるようです。一番の目的は泡盛だと思いますが・・・(笑)

そんなやじう氏をウェブカメラが捉えた!

yajiu2
そのウロウロし具合が怪しい怪しい(笑)
 

posted by 露月庵 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(1) | モバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11427243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お土産
Excerpt: やっとのんびりした休日です。 年が明けてから休日を家で過ごしていませんでした。 ということで石垣島のお土産。 まさか目玉おやじが遠く離れた石垣島で泡盛におぼれているとは・・・。 目玉おやじに先を越..
Weblog: offramp
Tracked: 2006-01-21 13:04
×

