2006年01月10日

Pocket DivX Encoder 0.3.60

PDivX  Pocket DivX Encoder の0.3.60がリリースされてます。

リリースノートを見る限りは、free版としてのリリースはこれが最後となり、シェアウェアのLatheに引き継がれるようです。
リンク先にLatheの画面が出ていますが、Pocket DivX Encoderとほぼ一緒ですので、機能とか操作性も引き継がれているみたいですね。

再生のクオリティは高いのでとりあえずPocketPCで動画を見ていますが、そろそろGigaBeatとか動画再生専門のガジェットがでてくるので、どちらがいいのかちょっと悩む必要があるようです(^^;)

posted by 露月庵 at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | モバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
flvファイルをhx2410で再生できないかと色々探しましたが、何の事はない、Rivaのエンコーダーで出来たんですね!
12月18日の記事で問題解決できました。
ありがとうございます。
Posted by okina77 at 2006年01月18日 11:07
>okina77 さん
そうなんです。僕もこれで一週間悩んでいましたが、とあるサイトでヒントをいただき、無事変換できるようになりました。
どちら経由でいらしたかわかりませんが、お役に立ててうれしいです。
Posted by 露月 at 2006年01月18日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

