2006年02月05日

久しぶりの秋葉原とハクション大魔王

siam-breeze氏に貸した機器を回収するため、久しぶりに秋葉原へ。
ついた早々に氏と合流でき、その足で珈琲屋へ。

SA330123
次々とサイフのなかから道具を取り出すハクション大魔王。
たかだか秋葉原に行くのにガジェット6台(笑) すばらしすぎる。じゃなくて怪しすぎる。本人は気づいていないようでしたが、後から店に入ってきたフランス人に写真を撮られていました♪

今度は越南に行くそうなので、次に会えるのは数年後になりそう・・・

posted by 露月庵 at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | モバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いやはや寒い寒い、寒かった〜〜。マジで死ぬかと。
ガジェット6台、怪しいかなぁぁ??(^^;;;
Posted by siam_breeze at 2006年02月06日 15:21
まぁ僕にもそういう時期があったので、あまり他人のことをどうこう言えないですが(笑) 最近は3つ以上だと重くてうんざり状態です。
が、PDAユーザ多しといえども、フランス人にセシボンと言わせたのはあんた一人です。

# トラバがやっぱり飛ばないよう・・・
Posted by 露月 at 2006年02月06日 15:37
そりゃ、歳ですな。
わたしゃ、時々、ベルトに3つのPDA(Universal、blueangel、Treo650)をぶら下げてまっせ(笑)。

トラバ飛ばないのはもしかして、特定のIPからのトラバを禁止しているからかもしれないっす。
Posted by siam_breeze at 2006年02月07日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

