2006年03月02日

ALPSLab

ブログで旅日記とかやってるとちょっと便利なサービスです。

ALPSLAB

そんなわけでちょっとテスト。僕のよく使うキャンプ場をポイントしてみました。

posted by 露月庵 at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほう、ここは定宿でしたか。
ALPSLABの説明読んできたんですがなんかイマイチよくわかりませんでした。
どういう使い方が想定されてますか?
Posted by やじう at 2006年03月03日 01:18
とりあえず地図データを自分で作らなくていいし、また地図をクリックでALPSLabへ飛ばされるので、あとは適当に周りでも見てね、って感じですかね。あとトラックバックについては謎。テストしてみようとは思うんだけど、いろいろんやってたら週末が終わってしまいました・・・

ウスタイベはよく使いますよ。静かだし車で進入できるし、その割には街が近くて本屋もあって。しかも去年暮れからAirH"が使えるようになったらしいです。
ネット環境完備で野営したい場合は、ここか温根湯の道の駅がベストですね。
Posted by と at 2006年03月05日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14028018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

