2006年07月04日

WS007SH発表

007SH
噂のWillcom新端末がやっと発表になりました。あちこちでスペックなども出てますので細かいことは省略して。

いいっすねコレ。W31SA似のデザインも好みだし、「基本はストレートとして使用。どうしてもというときだけキーボードが欲しい」という俺的使い方にぴったりです。
あと動画がWMVで保存できたり、マクロ撮影ができたり、flash7に対応していたり、Operaが標準で載っていたり、と細かい部分の詰めがよくできていていい感じです。

なんとなく「WiFiだけでいいかな・・・」と思い始め、PHSカードの解約も考えていたところなのですが、これはしばらく継続してみようかという気にさせる端末です。7/14は休暇を取って、全裸に正座で申込を待つ覚悟です。
 

posted by 露月庵 at 16:28| Comment(1) | TrackBack(0) | モバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
I Love Ero ・・・・わかりやすい和製英語ですな。

そんなことはさておき、
これってCE5.0ベースで相変わらずPDAで作業中に
電話が掛かると困る・・と聞いたのですが。
なんか融合具合が今一歩だそうですね。
まあ電話にフルキーにもかかわらず、小さくなった、
という点は高評価なのでしょうけど。

某コミュニティにて、「日に3回はリセット」
とかいう話を聞くとどうしても・・・

ネガティブなこと書いてお目汚し失礼しました。
Treo600日本版マダーーー?
Posted by ALEX at 2006年07月10日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

