2006年07月11日

[es]キープか?

つーことで予約はなんとかとれました。
will
いや、本当に待ち遠しいです(笑) これだけ楽しみなのはh1920以来かなぁ。
かつて某所のアロハのおっさんに「SmartPhoneはイイヨー」とか散々勧められましたが、GSM機だと単なるPDAと変わらないし、W-CDMA対応機の従量課金なんて以ての外だし、まぁいずれにしても実用品ではないということで頑なに拒んできていました。(何か立場が逆転してる)
そんな折、ポケットにサクリと入るサイズで定額常時接続できるということでは唯一のマシンが。しかも個人的に「PDAは四角いデザインがすき」「携帯はストレートが一番」という俺様にとっては、期待せずにはいられません。

とりあえず14日もがんばりましょう。
 

posted by 露月庵 at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | モバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり忘れてました!
さっそくエントリしてみますた。

USBホストなのが期待ですね。
上手に合体できるBTやらWLANデバイスが出ると良いですね。
Posted by たくや@会社 at 2006年07月11日 13:24
他にもflash7なのでyoutubeが生で見られるかもとか、センター接続時以外はデータ通信中も着信可になるらしいとか、いろいろ噂あり。
個人的には引き出しキーボード使用時にテンキー部分がテンキーとして使えればいいなぁ。世界初の「フルキーボード」機かも(笑)
Posted by と at 2006年07月12日 12:45
ワクテカして待ちです。
昨日有楽町ビックカメラにいきましたが、実機さわれるのは14日からでした。

パンフの料金体系みながら悩み中。
通話を全くしないがデータ通信やりまくるにはどれがいいもんかと。
無難に放題プランにすべきか…
Posted by たくや@携帯 at 2006年07月14日 01:10
ゲトしましたか?
Posted by siam_breeze at 2006年07月27日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20615956
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

