2007年02月19日

SHARP EM・ONE

E-Mobileがサービスと端末を発表したようです。

em
こりゃ凄いですね・・・ギミックもスペックも言うことなしです。無線とBTは当然として、RAM128MBと4インチ画面、さらにワンセグとNVIDIAのアクセラレータを載せてくるとは・・・ WindowsMobile搭載端末では世界最強といっていいでしょう。

そう、世界最強。サービスエリアが全く使いものにならないことを除けば・・・(^^;)
しばらくは様子見ですか。例え自宅が圏内になっても無線LANと同程度なので、現状の使用状況を改善できるものではないんですよね・・・ あぁ、これが別キャリアから出ていたなら裸足で駆け出していたところです。

posted by 露月庵 at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | モバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>あぁ、これが別キャリアから出ていたなら裸足で駆け出していたところです。

まったくもって同感だ。
現状のhTc zからの乗り換えはまだまだだな。

Posted by きくち at 2007年03月18日 15:53
あらあらhTc zを買いましたか!
うちはauだけど、なんか頑なにそういうの出さないので、そっち方面への乗換を検討中です。
Posted by 露月 at 2007年03月18日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

