2007年08月04日

PowerBuyer4

さて先日のエントリで「Ad/ESはすべて片手で操作できるのがいい」という話を書きましたけど、それで思い出したのがコレ。

PowerBuyer4

これははっきり言ってすごいです。あの重いコミケカタログを持ち歩かなくて済むだけでなく一覧性にも優れるという、 一石二鳥なソフトです。

画像引用させていただきました。ある意味宣伝なんで勘弁・・・(^^;)

さらに笑っちゃうのが、会場内での位置取得ができるってことです。あの広い会場で目的のサークルまで辿り着くのは結構至難の業で、 通りを間違えるどころかかえって迷子になるなんてこともしばしば。ナビ機能があれば最強です。

もうこの年になるとコミケは辛すぎるので行こうとは思わないんですが、こういうの見ると「ちょっと行ってみるか」 とも思ったりしてしまいます。ソフトはアキバで売ってるらしいので、行く行かないはさておき、 とりあえずカタログCD-ROMとセットで買ってみようと思います。

posted by 露月庵 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50281765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。