2005年09月27日

WILLCOMの新しい音声端末ラインナップ

あー久々の更新ですけど(^^;)

いよいよ来ましたwillcom新端末。ここらあたりに詳細が出ています。
やっぱりbluetooth搭載はWX310Kだけですね・・・残念残念。
Silver ←WX310K    Red←WX310J

こっちのページには簡単な機能比較表があってわかりやすいです。でここ見るとWX310Kだけ、なぜかJava非対応。せっかくアルカノイドとかR-TYPEとかのいいソフトがラインナップされてるのに・・・

なんかここにきて日本無線の端末に心奪われつつあります。どうしたもんかなぁ・・・

 

posted by 露月庵 at 15:02| Comment(6) | TrackBack(0) | モバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WX310KはBTってのが一番のポイントですが、310Jもストレート端末で美しいですな...
Posted by たくや@家 at 2005年09月28日 00:06
310JになんでBTつけないのかと・・・
もう少し気合いが欲しかったです。まぁこの辺りの仕様はWillco(ry
とりあえずギリギリまで悩みます。
Posted by 露月 at 2005年09月28日 08:51
とりあえず個人的にはJAVAは不要なんですが、
青歯で使うためには、オイラのNX-70Vだと、
メモリースティックスロットを占有するPEG-MSB1
しか使えないので、結果的にNNsiでMSを使えないので
ウヴォァァァ!!

結局、何をどこまで新調すれば良いのか、
わからなくなってきた。ショボーン(´・ω・`)

Posted by ALEX at 2005年09月28日 15:50
ALEX氏>
ハゲワラシスコムのCFアダプタにBTカードを挿すとかできんものか。CFアダプタは持っているので貸与可能。
あとは内蔵CFスロットにAirH"カード挿して(こっちは主回線)、音声端末を副回線で登録するとか。副回線の音声端末は基本料金半額ね。

あとは・・・PocketPC買ってこっちはネット接続専用、CLIEはPIM専用とかダメか。
Posted by 露月 at 2005年09月28日 20:30
あ、CFスロットがあるんだった。
一回もカード挿したこと無いけど^-^;
CFスロットのBTアダプターが世の中に存在すれば
即買いなんですけどね、、、

ウッテナス(´・ω・`)

ドライバ作らない限りは、スロットに入れば認識するって
もんではないと思いますよ。無理っぽ。

CFのPHSカード買うんだったら、京ポン買う意味ナス。

神様地蔵様ゆりえ様、もといハギワラシスコム様、おねがいっ!
ミニーさん、パッチ作ってぇぇぇ!

そーいや、かみちゅはTV放送最終回?
あと4話ってDVD1枚ってことないだろうなぁ、、
もしかして追加4巻とか?
そんながめついコトしないかな。
Posted by ALEX at 2005年09月28日 21:43
ALEX氏>
在庫を探せ。
http://www.hscjpn.co.jp/products_s.php?idno=226
そのミニー氏によるとOS4でも使えるとのこと。突撃玉砕してこそ真のモバイラーなり!

「あと4話」はわからんねー。4枚だったら怒るけど買うだろうな・・・ まだ7話以降見てないのよな。早く見なきゃ。
ガン×ソードもおもしろいなぁ。こっちも買うことにしました。お勧め。
Posted by 露月 at 2005年09月29日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

