2005年10月03日

Willcomの新端末 RX410IN

JATEの認定済み機種一覧にこんなのが・・・

→本多エレクトロン(株) RX410IN

末尾の「IN」は新社名「ネットインデックス」でしょうか。「RX」が何を意味するのかが興味深いところです。本多エレクトロンだからカード端末ではないか、というのは容易に想像できますが、もしかすると・・・ですか?
 

posted by 露月庵 at 12:43| Comment(1) | TrackBack(0) | モバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかシャープだかカシオだかがVGAなスーマトフォンを、
(あれ違うな、ユニクロのスッタフになっちゃうな)
もとい、スマートフォンを日本市場投入ですってね。

スライド式KBなんですけど、、、
高そう、、、

Posted by ALEX at 2005年10月21日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

