2008年02月19日

青い歯っていいな♪

ということで、安かったのでこんなものを買ってみました。
btm
PLANEX T-MicroEDR2。ただのbluetoothアダプタなんですが、とにかく小さい。 USBポートに挿すと出っ張るのが10mm以下というサイズ。値段も2500円でおつりが来るような感じだったので、 何となく買ってみました。
デスクトップでもEeePCでも問題なく動作してますし、Zero3es兄弟でもそのまま動いてます。 (ちょっとレジストリいじる必要がありますが)

で、相手がPDAだけでは寂しいので、こんなものも買ってみました。
DRC-BT15P
DRC-BT15P

bluetooth内蔵ヘッドホンもたくさん出てますが、音がヘボかったり耳障りが悪かったりすると取り返しがつきません。 なのでコレ。ヘッドホンは自分の気に入ってるモノが使える,てのがいいですねぇ。マイクも付いているのでHSPもOKです。

残念なことにrx4240もX50vもA2DP未対応なのですが、 コレのおかげでhpの112でも買っちゃおうかな♪ などという気も起きてきています。危ない危ない・・・
 

posted by 露月庵 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

