2005年10月30日

久しぶりの更新でネタいくつか

えーと、しばらく旅方面に心が移っていて、こっちをほったらかしにしていました。世の中ではW-ZERO3とかでてお祭りらしいのにね(^^;)

そのいち。W-ZERO3関連
Engadget Japaneseでいいレポートが載ってます。Ittousai氏の、ちょっぴりの毒とちっょぴりの愛のこもった冷静な記事は、なかなかよろしいです。
img_20050628T135148359

そのに。auが(Windows)モバイル端末を発表?」
SmartPhone関連のニュースがちらほら。記事にある発表会の記事に要注意です。
個人的には、auがやってる着うたフル,EZナビウォーク,EZ-FM,au Booksなどのソリューション/コンテンツはなかなか便利でよいと思っているので、これらがPDAのローカルコンテンツやネット上のコンテンツと同列に扱えるようになるのであれば、これはもう大歓迎です。

そのさん。「Flybook、W-SIM対応も視野に」
本当ならいいんだけどなぁ(笑)
FLYBOOK
FlybookはなかなかいいPCだと思っていたところなので、W-SIM対応であれば即買いですね。踏みとどまっているのは価格的な部分だけなので、W-SIM対応というのは背中を押すのに十分なネタです。
 

posted by 露月庵 at 17:14| Comment(3) | TrackBack(0) | モバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ところでアキバのヨドバカ&有楽町芳蘭ツアーは
いつ行きますかー?

あ、明日はレッズ戦があるからNGだっけ。
来週も予定あるから、、、
まだまだ先になりそうですね。

そろそろ家で見るアニメも無くなってきた。
ああっ女神さまっは思ったより良かったデス。

謎の円盤UFOでも見るかなー。
Posted by ALEX at 2005年11月11日 13:48
丼,ALEXさん おしさしぶり.
わしの京本が3度目のボード故障になりました.半年に一度の順調なペースです.なのでにぽん無線のにしようかと思ってます.でもシャープのが3万前半くらいならそっちにするかなぁ.

最近お薦めのビデオは新キャプテンスカーレットです.言迷ぬ円盤∪F○よりおもちろいっすよ.
Posted by おおとも at 2005年11月24日 19:20
お、凹ではないか。

Star Wreckもおもしろいぞ。
http://www-us.starwreck.com/

あとLaser Fartとか。
http://www.channel101.com/shows/view.php?media_id=251

こんなのもいいな。「飛影はそんなこといわない」
http://www.gekihou.com/movie/uuhaku.wmv
Posted by 露月 at 2005年11月24日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8766949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

